news

お知らせ

2022.06.21  

NEWS

サウナ予約 システム変更のお知らせ

平素よりyksi SAUNAをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度yksi SAUNAでは、お客様のさらなる利便性向上のため、2022年7月1日ご利用分より予約システムを変更させていただきます。また、4月27日のオープンからおよそ2ヶ月が経ち、ご利用いただいた多くのお客様より改善のご要望を頂戴しております。今回のシステム変更に併せてお客様のお声を反映し、プラン並びにオペレーションを改善を致しました。

今後も皆様により快適なサウナライフをご提供して参ります。

 

■システム変更日
2022年6月17日

 

■ご利用開始日
2022年7月1日(毎日14日先まで受付をしております。)
※6月30日までのご利用分は現在のシステムよりご予約ください。

 

■7/1からの変更点
・全プランにサウナのご利用時間とは別に、10分のお着替え、身支度時間を用意いたしました。
・スタンダードプラン70分→90分に増やしました。
・ロングプラン90分→120分に増やしました。
・土日はスタンダードプラン、ロングプランを朝からお楽しみいただけるようになりました。※朝サウナは平日のみのご利用となります。
・全プランの開始時刻が30分刻みの分かりやすい&ご予定の立てやすい時間になりました。
・サウナ終了10分前の内線連絡がなくなりました。(お時間を守ってご利用ください。)
・LINE公式アカウントによる、会員証システムの導入。ご来店ポイントをためるとお得な特典があります!

 

 

Contact

yksi SAUNA & STAYへのお問い合わせは、メールフォームよりご連絡ください。

(24時間受付可)